お知らせ | 羽曳野市の雨漏り修理なら防水・塗装 あづま

お見積り無料! お見積り無料! お問い合わせはこちらから

お知らせ

店舗や商業施設の屋上に防水シートを敷いてみませんか?

大阪に拠点を置く防水・塗装あづまでは藤井寺市、柏原市、松原市、富田林市、河内長野市、堺市、南河内群地域を対象に、防水工事を行っています。

防水工事は屋根、雨どい、ベランダ、屋上などが対象です。
場所に応じてウレタン防水や塩ビシート防水をご提案しています。

屋上のように平らなスペースの場合は塩ビシート防水がお勧めです。
厚みがあり、耐久性がありますので、人が乗ったり、物を置いても防水性が劣化してしまうことはありません。

また、表面が傷つきにくい防水工事を施していますので安心して長きにわたってご利用いただけます。

塩ビシート防水で重要なのは、つなぎ目や排水溝周り、突起物周りの施工を綺麗に行うこと。
こういった部分はどうしても剥がれやすく、そこから破損が始まってしまいます。

防水・塗装あづまでは細かい部分にも気を配って防水工事を施しています。

防水工事を行う際は出来るだけ穏やかな時に工事を行うことをお勧めします。
雨風が強いタイミングで行うと表面に塵、埃、汚れが付着しやすいです。

広い範囲を施工する場合は全体を養生するのは難しいので作業日程も十分考慮して行いましょう。

防水・塗装あづまでは、お客様のご要望に沿った形で施工準備を進めさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

2022.06.20

雨漏り無料診断承ります。

雨漏りでお困りなら、防水・塗装あづまにご相談ください!

営業時間
8:30〜18:00
定休日
日・祝

※お急ぎの場合は対応可能

ページトップ