お知らせ | 羽曳野市の雨漏り修理なら防水・塗装 あづま

お見積り無料! お見積り無料! お問い合わせはこちらから

お知らせ

熱中症対策をしっかりとしましょう!

陸屋根やベランダなどの防水工事を行っている防水・塗装あづまです。

 

夏も終わりに向かい、まだまだ暑く、秋の訪れが恋しくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

皆さま熱中症や夏バテ対策されてますでしょうか?

 

実は熱中症は夏バテの症状がひどくなったものを表します。そこで今回は事前に防げる対策をご紹介致します。

まずそもそもなぜこのような症状が起きるかと言うと、一番の原因は水分不足になります。

しかし、冷たいものを飲むと夏で弱った胃に負担がかかり、かえって食欲不振などになってしまうため注意が必要です。

 

また水分を取れば対策できるわけでなく、夏バテ防止でよく言われる豚肉やレバー、ウナギなどのような食材に含まれるビタミンBを摂取することで、エネルギーの代謝を促すことができます。

水分不足になると塩分も失われるので、梅干しなどの塩分が含まれている食材を摂取するとより効果的です。

 

皆さんまだまだ暑い日が続きますが、しっかりと対策して、暑い夏を乗り切りましょう。

 

藤井寺市、柏原市、松原市、富田林市、河内長野市、堺市、南河内郡でのベランダ、陸屋根の雨漏り修理、防水工事のことなら大阪府羽曳野市の防水工事専門あづまへ是非お任せください。

 

防水・塗装 あづま

〒583-0858 大阪府羽曳野市南古市2丁目1番14号

TEL 072-957-0432

Mail info@bousui-aduma.jp

2022.08.19

雨漏り無料診断承ります。

雨漏りでお困りなら、防水・塗装あづまにご相談ください!

営業時間
9:00〜17:00
定休日
日・祝

※お急ぎの場合は対応可能

ページトップ