お知らせ | 羽曳野市の雨漏り修理なら防水・塗装 あづま

お見積り無料! お見積り無料! お問い合わせはこちらから

お知らせ

台風の危険性について

8月から続く台風ですが、強風や大雨を伴う台風は、住まいに甚大な被害をもたらします。

台風予報でよく耳にする最大瞬間風速30m/sほどでも屋根が剥がれたり住宅にひびが入ったりします。

また、それ以上の風速になってくると外にある物が簡単に飛んでいきそれが住宅ぶつかることで、住宅の被害が増えることもあります。

 

台風の予報が出ているときは、外の固定されていない物は固定することをお勧めします。

そして、台風による被害は、風害だけではなく大雨による水害も多数発生しています。河川の氾濫や雨漏り、床下浸水など台風によっての被害は多数発生しています。

 

そこで、「雨漏りが発生したらどうしたらいいの?」「雨漏りの修理ってどのくらい費用がかかるの?」たくさんの疑問や不安を抱えている方もとても多くなると思います。

私たち防水・塗装 あづまでは、雨漏りに関してお困りの方に対して、雨漏り無料診断を承っていますのでお気軽にご相談ください。

雨漏りは止めるものではなく未然に防ぐことが大切です。

電話又は公式LINE・メールでもお問い合わせは可能です。

 

防水・塗装 あづま

〒583-0858 大阪府羽曳野市南古市2丁目1番14号

TEL 072-957-0432

Mail info@bousui-aduma.jp

2022.10.20

雨漏り無料診断承ります。

雨漏りでお困りなら、防水・塗装あづまにご相談ください!

営業時間
9:00〜17:00
定休日
日・祝

※お急ぎの場合は対応可能

ページトップ