お知らせ | 羽曳野市の雨漏り修理なら防水・塗装 あづま

お見積り無料! お見積り無料! お問い合わせはこちらから

お知らせ

1年の締めくくりとなる12月

今年も残ること後半月となりました。

新年を迎えるための準備や、年内に終わらせたい仕事などで忙しい日々を送る方が多いでしょう。

そんな12月にも入り、夕方になるとあっという間に日も暮れて、1日が短くなったと感じますよね。

 

今は急激に冷えて、エアコンの暖房をよく利用されることが多いと思いますが、

エアコンから水滴が落ちる、水漏れや、室外機から水が垂れるなんてことが増えてきています。

足元に水滴が落ちていたり、室外機の周りが水浸しになっていたりすることがあります。

このようなエアコンの水漏れはよくあるトラブルですが、原因や対処法がよく分からないですよね。

 

過去にエアコンの室外機が倒れ、防水層の破損等の被害を受けた建物の改修工事もさせていただきました。

ですので、ベランダから水の漏れなどのトラブルなどあれば、お気軽にご相談ください。

私たちが安心・高品質・低価格でスピーディーに対応いたします。

 

これから忙しくなる季節に防水・雨漏りでのお困りの方、雨漏り診断をご希望の方は、早期解決できるよう、即日対応もさせていただきます。

12月のイベント行事で大晦日・クリスマス・今年一年の締めくくりとなるように悔いのないよう2023年を迎えましょう。

 

防水・塗装 あづま

〒583-0858 大阪府羽曳野市南古市2丁目1番14号

TEL 072-957-0432

Mail info@bousui-aduma.jp

2022.12.20

雨漏り無料診断承ります。

雨漏りでお困りなら、防水・塗装あづまにご相談ください!

営業時間
9:00〜17:00
定休日
日・祝

※お急ぎの場合は対応可能

ページトップ