お知らせ | 羽曳野市の雨漏り修理なら防水・塗装 あづま

お見積り無料! お見積り無料! お問い合わせはこちらから

お知らせ

陸屋根にお住まいの方!防水工事を行いませんか?

陸屋根はベランダや屋上のように平らな形状になっていて、ほぼ傾斜がない屋根のことを指します。

雨水がすぐに排水口へと流れていかないため、傾斜のある屋根に比べれば防水性に劣ると言われています。(雨水が浸ってる時間が長いため)

利便性の良さはあるものの、防水効果は一般的な屋根に比べて劣化が早い造りですので、できるだけ早いタイミングで防水工事を行ってみてはいかがでしょうか。

防水加工方法はウレタン防水や塩ビシート防水などがあります。
厚みを持たせた防水加工を施したいということでしたら塩ビシート防水がお勧めです。

既存の建物の上にシートを乗せて、そこに接着させていく形ですので、簡単に剥がれません、
建物の劣化進行スピードを遅くすることも出来ます。

また防水加工を施す際は、できれば耐熱性に優れたものも意識して行うとよいでしょう。
陸屋根の場合、紫外線を直接屋根全体に受けてしまう形なので、紫外線に強い素材を選ぶ事も重要です。

防水・塗装あづまではご要望に合わせて陸屋根の防水工事を行っています。
また、屋根だけでなく、ベランダや雨どいの修理、メンテナンスも行っていますので幅広くご相談ください。
お見積もりまでは無料ですのでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

2022.04.20

雨漏り無料診断承ります。

雨漏りでお困りなら、防水・塗装あづまにご相談ください!

営業時間
8:30〜18:00
定休日
日・祝

※お急ぎの場合は対応可能

ページトップ