お知らせ | 羽曳野市の雨漏り修理なら防水・塗装 あづま

お見積り無料! お見積り無料! お問い合わせはこちらから

お知らせ

ベランダやバルコニーを防水加工!現地調査やお見積りは無料です!

陸屋根やベランダなどの防水工事を行っている防水・塗装あづまです。

地域密着で長きにわたって対応しているため、リピーターのお客様も多いです。

また、防水・塗装あづまは実際の状態を確かめて、見積もりを取るところまで無料で行っています。

契約するかしないかはその時に判断していただく必要はありません。
一度、熟考したいという方からのお問い合わせも大歓迎です。

ただ、お見積りをいただき、だいたい7割ぐらいは契約に至ります。

弊社が提示する作業内容や費用についてご満足いただけているのではないかと考えております。

特に費用面は自社施工なので、中間マージンがかからず、コストを抑えることに成功しています。
その点もお客様にご好評いただいているポイントです。

防水・塗装あづまではまず現場の状況を確認させていただき、補修が必要であれば、その箇所を指摘させていただきます。

特定部分だけ破損が見られる場合は、そこだけ修復することもできますし、全体を修繕することも可能です。

例えば、ベランダに設置されているゴムシート防水が全体的に剥がれてきてしまったということなら、既存のシートをはがし、全面に塩ビシート防水を施すこともできます。

施工費用がお安くなる方法はもちろん模索しますが、防水性が高まることを第一に考えてご提案させていただきます。

お問い合わせはこちらから

2022.05.20

雨漏り無料診断承ります。

雨漏りでお困りなら、防水・塗装あづまにご相談ください!

営業時間
8:30〜18:00
定休日
日・祝

※お急ぎの場合は対応可能

ページトップ